ブログ

にじ色幸望/5月カレンダー

2024.05.13

にじ色幸望より 2024年5月の手作りカレンダー♪
今月は、「こどもの日」にちなんだ「こいのぼり」制作。
カラフルに塗られた見事なこいのぼりが出来上がりました~🎏

 

一昔前までは、こいのぼりが飾られているお宅を見かけると男の子が生まれたんだなぁ~が一般的でしたが、
現在は、長男が青、次男が緑、長女にはピンクやオレンジ……という感じで、家族が増えるたびに増やしていく家庭も多いようです。
男の子も女の子も関係なく、子どもたちみんなの成長を祝い幸せを祈る日🙏✨

 

子どもの成長は本当に早く、出来ることが増えるたびに大きな感動をくれます😂💓
支援中の児童と手を繋ぎながら、成長を近くで見守らせていただけることに感謝感謝の今日この頃です(o˘◡˘o)