ブログ

3月カレンダー

2024.03.10

にじ色幸望より 2024年3月の手作りカレンダー♪
今月は、沢山の「さくら」の花を満開に咲かせました🌸

 

桜といえば、入学式やお花見などを連想しますよね💐
いろいろな種類の桜や川沿いの桜並木の景色は本当にきれいでステキです❀+.。
よく晴れた天気のいい日には、青空によく似合うピンクの花に気分が上がりますね♪
日本ならではの春の風物詩だと思います(˘ᵕ˘ ).。.:*♡

 

その他にも個人的には桜餅が大好き😊✨
季節限定で桜餅やどら焼き、まんじゅうなど桜風味のお菓子が店頭に並ぶと心が弾みます!
春の訪れを味覚で感じられお腹も心も満たされますよね~🍡

 

まだまだ寒い日が続いていますが、満開の桜を見れる日が楽しみです♪